2011年12月29日

ハートで新年を迎えます

111221_1312~01.jpg

2011年を振り返り、いろいろな思いが心をよぎりますが、
本年はハートで締めくくり、新年はハートで迎えたいと思います。

posted by えこたん at 01:20| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

久々のネイル更新

111115_2120~01.jpg

今回はクリスタルの粒々と細長いレインボーカラーのラメをのせました。
色的には派手ではないですが、結構キラキラ光るので、明かりの下では目立ちます。

こんな音楽を聴きながらジェルしました。
雰囲気出ます。(たまには、息抜きを楽しく♪)

http://www.youtube.com/watch?v=oPISjyCBWDo&feature=related


「踊るマハラジャ」つながりでこちらにたどり着きました↑




posted by えこたん at 22:13| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

フレンチ・赤 〜継続は力なり〜

記録として写真を載せますね。
今のジェルはこんな感じです。
親指と薬指にポイントで、ストーンをのせてみました。
継続は力なり?!
フレンチのカーブがだいぶ良くなった感じ(笑)?!〜☆


110412_1550~01.jpg
posted by えこたん at 22:28| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

春色ネイル

110207_0016~01.jpg

3種類のラメをのせてみました。
細かいピンクのホロラメ。ピンクのシェルホロ。細長いラメ。
材質と色が違うので、のせるだけで、インパクト大。
仕上げは透明ジェルを少し厚めに塗って、表面のラメの突起が
出ないように滑らかにします。
親指のみ、ストーンをのせました。

華やかですね。


posted by えこたん at 21:21| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

シルバー×ピンクでキラキラ

101231_0114~01.jpg

ピカピカジェルをしてみました。
ラメとホログラムのでこぼこを防ぐため、クリアジェルをしっかりと塗りました。
でこぼこしてると、髪に引っかかったり、ストッキングを伝線させたり大変なんですよね。










posted by えこたん at 21:51| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

水玉5色

101121_2232~01.jpg

ジェルネイル付け替えしました。
クリスタルなラメグラデーションの上にパールがかった5色のホログラムを置いてみました。

写真だとわかりにくいですが、黄色、オレンジ、緑、紫です。
ちなみに親指はホワイトの水玉です。

もうちょっとハッキリ色が出るかと思いましたが、実際つけてみると淡い仕上がりになりました。
いつか、5色のラメグラデーションやってみたいです。次かな…。

101121_2234~01.jpg




posted by えこたん at 00:42| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

マーブルフレンチ

101022_2016~01.jpg

久々のネイルブログです。
ホワイトに淡いベージュのマーブル模様のフレンチにしてみました。
写真ではわかりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)
境目にシルバーラメとクリスタルストーンを置いてみました。



posted by えこたん at 00:09| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

シェル風

100822_2230~01.jpg


濃すぎないピンクに色を調整。
斜めグラデーションし、境目にシェル風ホロを置いてみました。

夏向けのデザインですね。




posted by えこたん at 00:04| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

若草色のさわやかラメジェル

100516_2141~01.jpg


こんにちわ。
今回は、若草色に挑戦しました。
市販の黄緑ラメは色が淡すぎて、うまく発色しないので、青色のラメを
混ぜ、さらにピカピカ光るクリスタルのラメを混ぜて、淡い青緑色を
作りました。

青色を入れると、色味が増します。黄緑よりも大人っぽい爽やかさに
仕上がりました。

ラメだけでは寂しかったので、水玉模様風にホログラムを入れて華やかさ
を出してみました。


奥多摩の新緑をイメージ(笑)


100516_2143~01.jpg


posted by えこたん at 22:43| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

リボン付けてみました!!

100411_2145~01.jpg

ピンクラメのグラデーションに念願の3Dリボン付けてみました!!
ボリュームを持たせたので、存在感あります揺れるハート
ワンポイントにしぼりました。

結構テンションあがりまするんるん
カワイイです。

100411_2144~01.jpg



posted by えこたん at 21:19| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ラメネイル

100309_0013~01.jpg

1ヶ月以上経ってからの付け替え!!
爪が長くなりすぎて、引越し作業が辛かったですたらーっ(汗)

やーっとすっきりしました。
オーロララメにアクセントで3D小花をかわいい

来月は桜にしようかなるんるん



posted by えこたん at 23:30| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

微妙なハート

100130_0922~01.jpg

どうでしょう?
ハート2種exclamation&question

ブリオンでハートを作り、中を濃いピンクで塗りぶつしました。
片方には銀ラメを入れてみました。



posted by えこたん at 20:32| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

乙女チックな…

091223_1712~01.jpg

パールピンクのグラデに小花とクリスタルシルバーのラメを散らせました。

色はピンクとパールを混ぜ合わせたオリジナル。

グラデーションだけでは寂しかったので、小花とラメを。

小花は100円ショップで購入したもの。
4色入りで、今回使ったのはオーロラの白。
向きによってはピンクや黄緑に光ります。


091223_1720~01.jpg
乙女チック…




posted by えこたん at 19:22| Comment(3) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

キラキラ・フレンチ

091123_0845~01.jpg

今回はラメホロのフレンチに挑戦しました。

シンプルですが、かなり目立ちます。
シルバーは辛口テイスト。
ピンク・赤なら女性らしいかもかわいい

細かいラメを下地に敷き詰めてから、大ぶりなラメホロをのせて
くださいねぴかぴか(新しい)



posted by えこたん at 21:09| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ラベンダー色の…

091025_1929~02.jpg

こんにちわ。
約1ヶ月ぶりのネイル更新です。
短い爪に慣れない私ですあせあせ(飛び散る汗)

今回はピンクと紫、白銀のラメを混ぜ合わせ、ラベンダー色の
ラメ・グラデーションをしてみました。
なじみやすく上品な仕上がり。

このままでもキレイですが、ラベンダー色のストーンとホワイト
シルバーのブリオンでアクセントを入れてみましたぴかぴか(新しい)
シルバーとラベンダーの相性はバツグンです。

ブリオンは取れやすいのでしっかりとジェルでコーティング
しましたかわいい



posted by えこたん at 21:19| Comment(1) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

気分は踊るマハラジャ?!

090919_1926~01.jpg

個性的な色合いに挑戦。
先日ふいに踊るマハラジャが頭をよぎったのです。
音楽に合わせて首が勝手に動いてる!!…思わず踊ってしまう映画なんです。
頭を空っぽにして楽しめる貴重な作品、大・大・大好きです!!

今回のジェルはホット・ゴールドのフレンチにシルバー・ライン。
あとはカラー・ストーンの大小組み合わせ。


090919_1928~01.jpg

左右でストーンの色を変えてみました。
スパイスの効いた色合い、と言うのでしょうか?
カレーっぽい(笑)。

踊るマハラジャ・シリーズやってみようかなるんるん
はまりそう(笑)




posted by えこたん at 23:12| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ペディキュア 2

090905_0942~01.jpg


足の爪は伸びるのが遅いとはいえ、かなり根元があいてきましたので、ジェルを
再び施しました。甘皮などの処理が刺激となり爪の伸びるのが早くなるのかも
しれませんね。


今回は赤のグラデーションにホログラムをのせました。
本当は赤色の一色塗りに憧れています。大人っぽいのにかわいくて揺れるハート
爪の形がハッキリでますので自信のある方に向いています。


前回のラメ&ホログラムの組み合わせは剥がれにくく長持ちしますが、オフする
時が厄介ですね。そんな時は前もって荒めのファイルで表面を傷つけてから
オフに取り掛かりますとスムーズです。間違って爪の表面までガリガリ
削らないようにしてくださいねかわいい



posted by えこたん at 10:19| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ラメのシマ模様ネイル

090822_1915~01.jpg

約1ヶ月ぶりのネイル更新。
ホワイトとラメ2色で不規則なシマ模様。
ストーンをアクセントに。


090822_1917~01.jpg

全体はこんな感じ。
そろそろ足も更新しようかな…るんるん

posted by えこたん at 22:09| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

逆フレンチ

090724_1910~02.jpg

4週間ぶり、ネイルの更新です。
(前回のラメ入りジェルは長持ちしましたぴかぴか(新しい)

今回はコーラルピンクの逆フレンチ。
憧れの逆フレンチ揺れるハート
やっとできました〜!!
お初で〜するんるん

境目はラメラインにするか、ホログラムにするか迷いました。
結局ホログラムに銀ラメをちりばめ、ポイント的にストーン。

久々のカラーは新鮮でした。




posted by えこたん at 19:49| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

キラキラ!!ペディキュア!!

090718_1912~01.jpg


久しぶりのブログです。
ホログラムでキラキラピカピカのペディキュアしました。

夏サンダルでそのまんまの爪はあまりにも寂しい!!
足もとは少しハデかな??ぐらいがちょうど良かったりします。


090718_1915~01.jpg


シンプルな装いにこそ、力を発揮するネイルってわけです。









posted by えこたん at 19:46| Comment(0) | ネイルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

